SSブログ

南口の新しい風景 [中野駅南口の周辺]

9月13日月曜日。一週間前の月曜日は台風の後ということもあって気温も下がり、そろそろ秋の気配?と思いましたが、今日も東京は33度、暑いです。
先週月曜日、我が家のベランダからみえた富士山とスカイツリー。
ふじさん.jpg
東京スカイツリーも着々とできつつあります。

中野駅前の丸井もかなり出来上がってきました。
前回取り上げたのが4月6日ですね。
ちょっと経過をご報告します。

こちらは次の週の4月11日
DSC08601.JPG
4月18日、一週間でこんなに進むもんなんですね。
DSC08635.JPG
5月16日
DSC08787.jpg
6月27日
DSC09071.JPG
7月25日
DSC09334.JPG
9月12日
DSC00102.jpg
ロゴも入り全貌がわかるようになってきました。
中野駅南口にもあたらしい風景がお目見えです。

次回は初心者の鉛筆デッサンを取り上げたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。