SSブログ

「大きくなったら何になる?」(1) [子供クラス]

「大きくなったら何になる?」、金曜、土曜子供クラスの子供たちが自分の将来を絵にしてみました。

まず、自分の顔を観察して描いてみましょう。
みんな、よく特徴をつかんでいるのがわかりますよ。

けんクン、4才です。
IMAGE041.JPG
そして裏面に将来自分が何になりたいかを描いてみました。
IMAGE040.JPG
「ゆず」(かしゅ)になりたい!?!?

みうさんは7才。
IMAGE038.JPG
わあ〜 \(^^)/
IMAGE037.JPG
「クレープやさん」ですって♫

けんとクン、6さい。
SN3G0101.JPG
へえ〜!
100331_1113~01.jpg
「キノコはかせ」!!!

けんとクンはいろんなことに興味をもって絵にしてしまうそうです。

きっとキノコの面白さを教えてくれた人がいたんでしょうね(゜∀ ゜)


おしらせ

6月の月曜夜間クラス、水曜日午前クラス「デッサンを楽しむ」短期講座受講受付中です。ご参加をお待ちしています。

 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。