SSブログ

ただいま制作中!(日曜教室その6) [絵を描く]

昨日はバンクーバ冬季オリンピック、スケート500mで銀、銅メダル獲得。長島選手、加藤選手、明るいニュースをありがとう!!!

静物モチーフ「断片からの記憶」。
2月14日、第3週目です。

幹さん、道具をきれいに並べています。
DSC08181.jpg
描く時には、絵具や筆など即座に選べるよう、すぐ手の届くところに置いておくと良いですね。
DSC08183.JPG
3週目はここまで。少しずつ絵具が盛られてきました。これからじっくり描き進めていくようです。

DSC08127.JPG
kyokoさんも独特の色調で描き進めています。
DSC08186.JPG
はかせさん、8号も一歩前進。

他の皆さんも出揃ってきました。

これはモーリさん、8号です。
DSC08180.JPG
モーリさんは、グラフィックデザイナー。
バックを暗い色にしています。なにか考えがあるのでしょうね。(^ω^)
DSC08171.JPG
yu樹koさんは、webデザイナー。8号キャンバスにも色が入りました。
DSC08169.JPG
同じく8号のyokoさん,溶き油はペトロールに少々のリンシードを加えて描いています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。