SSブログ

バレンタインデーのお別れ [アトリエ風景]

バンクーバー冬季オリンピックが始まりました!
ガンバレニッポン!

日曜日はバレンタインデー、チョコレートのプレゼントをいただきました。
20100214142355.jpg
ありがとう!!!

これはオイルサーディンを模したチョコ、
Made in France,センス良いですね!
DSC08225.JPG
缶にぎっしり詰まっていたのにもう3コしか残ってません。。。


、、、そして、今日はsaoriさんにとって、アトリエ中野での最終日です。

DSC08023.JPG
関西出身の彼女は、6年前、新卒で東京の企業に就職。間もなく、アトリエ中野で絵を描きはじめました。

今年、念願かなって関西の営業所に転勤。

絵の方は、途中2年半ほどブランクがありましたが再開して今日が最終となりました。
DSC08030.JPG
引っ越し準備や仕事の整理などで忙しい中、最後の作品を描いてくれました。

DSC08187.JPG
パステル画です。

夕方から、若いメンバー有志が集いsaoriさんの送別会です。場所は中野駅南口、アラブ地中海料理「カルタゴ」。知る人ぞ知る、中野の名店です。
DSC08203.JPG
しんみりした空気はありませんね。(^ω^)

モロッコやアルジェリア、チュニジアのワイン、トルコや中近東のビールで盛り上がりました。
DSC08207.JPG
これは「クスクス」、「ケバブ」も3本のって9人前です。
すっごく大きなお皿です。
ほら!

DSC08210.JPG
たいらげましたあ〜 \(゜◯ ゜)/ 、、、
みんなで、ですよっ!
お腹いっぱい!!

終了後、お店の前で記念撮影。
DSC08211.jpg

saoriさん、溶き油はペトロールから、忘れないでね〜
元気でね〜(^◯^;)///


タグ:パステル画
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。