SSブログ

ただいま制作中!(日曜教室その4) [絵を描く]

今日も日曜午前クラス、2月7日,第2週目です。

DSC08087.JPG
kyokoさん、下描きをブルーの絵具を使って描きはじめました。
赤っぽいモチーフに青を使うのは何かねらいがあるのでしょうか?(゜≃゜)

DSC08090.JPG
まずは形と構図の確認のようですね。

もう一人、haruhiさんの進行状況も見ていきましょう。
DSC08077.JPG
今日からF8号で描き始めました。キャリアは十数年。
モチーフを正面から描いています。こちらはブルーとは反対の黄色からですね。
見え方、使う色、人それぞれでおもしろいですね。

DSC08082.JPG
グイグイ描いていきます。(゜∀ ゜)

DSC08091.JPG
一日目終了、明るい色合いですね!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。